SSブログ

色の組み合わせで雰囲気変わるよね [パラコード]

『パラコードで作ろう』にご訪問くださり、ありがとうございます

色の組み合わせを変えて、リードを作ろう!と思いながら、
なかなか新しい組み合わせで始められない私
パラコードを必要な長さに切るのがとても苦手です

やっとコードを揃えて、作ってみましたよ
iPhone6Plus 020.JPG
オーロラとペパーミントの組み合わせにしました

くまちゃんの首にかかっているのは、迷子札とかを
つけられるチョーカーです
リードとお揃いにしましたよ

少し前に作ったハーフチョークの試作
iPhone6Plus 396.JPG
同じ大きさで作っていますが、デザインが
ちょっと違うだけでも大きさが違うって感じがしますね

色を変えて、作ったものです
iPhone6Plus 007.JPG
こっちの方がいいかなって思いましたが、
実はリングを3つ使っている方が、長さを決めやすいんですよね

プレゼントしたリードを
iPhone6Plus 037.JPG
ペパーミントとブルーで作ってみました
この組み合わせ、気に入っています

iPhone6Plus 532.JPG
サングリアとブライトピンクで
可愛い女の子のMダックスちゃんだったので、
ピンク系にしましたよ


nice!(47)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 3

orange

今、流行っているのですかね。先日、書店で本を見かけました。
カラフルなリードでワンチャンもご機嫌でしょうね。
。。ワンコさんにも色の好みはある?
by orange (2015-11-09 19:39) 

美美

新しいページができたんですね。
ご訪問遅れてすみませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
by 美美 (2015-11-10 15:09) 

よいこ

ご訪問ありがとうございました
アイボがいるご家庭なんですね
by よいこ (2015-11-10 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。