SSブログ

リードを作りました [パラコード]

『パラコードで作ろう』にご訪問くださり、ありがとうございます

パソコンへの写真の取り込みが面倒な私
更新ができずにいました

リードを色々作ったので
まとめて、紹介したいと思います

小さい子用のリードです
iPhone6Plus 040.JPG
425タクティカルコード(細いコード)で編んでいます
持ち手はダブルのコブラ編みで太さを
色はターコイズ×ブライトピンク

この後は550パラコードで作ったものです

オーロラ×ペパーミント
iPhone6Plus 058.JPG

ブラウンゴールド×タクティカルカモ
iPhone6Plus 067.JPG
タクティカルカモがコードがなくなってしまった色です
使用分が知りたくて、6m強残っているコードを組み合わせて
作ってみたものの、とてもいい感じにできあがりました

ダスティピンク×パープル
iPhone6Plus 081.JPG

コロニアルブルー×ペパーミント
iPhone6Plus 082.JPG

オレンジ×ダークブラウン
iPhone6Plus 083.JPG

ケリーグリーン×ケリーカモ
iPhone6Plus 091.JPG

ノーウィジャン×エメラルド
iPhone6Plus 096.JPG

ローズピンク×チョコレート
iPhone6Plus 098.JPG

作り方は同じですが、色が違うと違った感じに見えますね

おまけは自分用に作ったiPhoneのストラップです
iPhone6Plus 356.JPG
首からかけられるようにしましたよ
リュックを持った時も、首にかけてしまうと、手もあくので
とても便利ですよ

 
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 1

youzi

✿ミラジョボチッチさん
✿orangeさん
✿kinkinさん
niceありがとうございます。

by youzi (2015-12-20 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色の組み合わせで雰囲気変わるよね|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。